CATEGORY:

2018年01月16日

今年初の第3火曜日サバゲー

あけおめです(°▽°)

今年最初ののサバゲーは周防大島からっぱちの森
断水の周防大島(笑)水のありがたみがよーくわかりました。

今回は参加予定の皆様が、急遽の不参加続出で少人数でのサバゲーとなりました
1月とは思えない暖かい気候でゆるーくサバゲーを楽しむ事が出来ました
来月2月は寒いのでお休みです。3月は20日に開催予定です。お誘い合わせの上是非ご参加下さいませー

新規の参加者も募集中です。ゆるーくサバゲーをされたい方一緒にサバゲーしましょー
ご連絡お待ちしております
今年初の第3火曜日サバゲー
今年初の第3火曜日サバゲー
最近焚き火が楽しくてしょうがない(°▽°)





Posted by TANK  at 22:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。