CATEGORY:

2016年04月23日

祝!1周年♪( ´▽`)

おかげさまで1周年です♪( ´▽`)

1周年を迎える事が出来たのは、ご参加頂いた皆様と、ご協力して頂いたフィールド様のおかげです。
ありがとうございました(`_´)ゞ
これからも、安全安心楽しくを合言葉にゲームをして行きたいと思います。
皆様のご参加お待ちしております!

最近お問合せで、チームに入らないとゲーム出来ないの?と聞かれますが、
weekdayplayはチームではありません!
ルールがあるだけで、ルールを守って頂ける方なら誰でもご参加頂けます。
年会費や物販、へんな勧誘などもありません(笑)楽しくサバゲーをやりたい人の集まりでーす

今月は田布施竹林フィールド様を利用させて頂きました。
ここは今から凄いですよー
ヤバイです( ̄▽ ̄)オーナーさまが、ちょー優しい!タケノコも頂いちゃいました
またここでゲームしたいです♪( ´▽`)
祝!1周年♪( ´▽`)
祝!1周年♪( ´▽`)
祝!1周年♪( ´▽`)
祝!1周年♪( ´▽`)






Posted by TANK  at 23:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。